リズム感のないツクツクボウシ

ツクツクボウシの泣き声が好きなんだが、たまにリズム感のないのいますよね。

夏の終わりのビアガーデン やっぱり楽しい

日栄にあるビアガーデンマイアミに行ってきました。

やっぱり暑い中ビールを飲むのは最高ですね。お酒の種類も多く、プレミアムモルツの黒ビールに初挑戦、いろいろ飲み比べ出来るのもビアガーデンのいいところ。

 
職場の仲間と飲み比べを開始、人数が多いと、色々飲めるので更に楽しめるという。

フードメニューは肉のメニューがとても多く、色々食べてみました。ただ焼く順番を間違えたのか、最初に焼いたお肉が鉄板にくっついてしまい四苦八苦。日頃あまり料理をしないのが露呈します。手羽先もおいしかったですよ。

ただ楽しみにしていた天むすはイマイチ。海苔が温められると、なんとも言えないお味。やっぱりお肉がいいですね。

延々と食べ、気づけばお腹もいっぱいにそれでもデザートは別腹という何とも体重に直結しそうなことを考えながらデザートコーナーへ。

デザートも種類があり、パステルと共同開発したデザート、全種類制覇しちゃいました。デザートとビールは合わないので、その時だけはチューハイに変更。どれもとても美味しかったです。

2時間半と少し短い時間でしたが、バンド演奏があり、とてもかっこよかったです。音が大きいので、席によっては一緒にいる人と話すのも難しくなるかも。目一杯楽しんだ夏の最後でした。今年は結局4回ほどビアガーデンに行きました。行き過ぎなような気もしますが、食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲む、ビアガーデンの醍醐味ですね。

是非お楽しみあれ。